柏駅

目次へ戻る  目次(東京北局管内)へ戻る 

(1) 国鉄 柏 昭和36年 (1961年) 3月現在

  現在(2016年6月25日)、私(KASA)の手許にあります「常磐線 線路図 昭和36年3月現在 東京鉄道管理局」(折本式)には、欠落があって、亀有までのデータしか含まれていませんので、当HPでの公開は現在ところありません。

 

(2) 東武 柏 昭和38年 (1963年) 9月現在

     拡大版 (ファイルサイズ 1.08MB)

目次(東武鉄道)へ戻る

 

(3) 国鉄 柏 昭和42年 (1967年) 3月現在 

    拡大版 (ファイルサイズ 1.24MB)

(4) 昭和47年 (1972年) 1月現在 

   拡大版  (ファイルサイズ 1.28MB)

 

(5) 昭和56年 (1981年) 3月現在 

  拡大版 (ファイルサイズ 1.25MB)

 

(6) 昭和60年 (1985年) 3月現在について 

 現在(2016年6月25日)のところ、私(KASA)の手許に原本はありませんが、ネットオークションを通して時折頒布されているPDF化された国鉄時代の線路図集には、昭和60年3月現在の線路図(折本)が含まれています。まずはそれをご覧になるのが一番かと思いますので、ここでは、その図においては、すでに東武野田線との連絡線がなくなっていることだけ記しておきたいと思います。 

 

目次へ戻る

inserted by FC2 system